力が強い相手に技がかからない・・いざという時に護身術として合気道が使えるか不安・・余計な力が入ってしまい相手と結べない・・瞬時に結びが発生してどんなに強い相手にも面白いように技が掛かるようになる合気道の凄い戦術を知りたい方は他にいませんか?

next

なぜ?この方法が良いのか
\ 秘密を少しだけ紹介します。/

あなたは合気道の稽古をしていて

  • 結びや呼吸力が体現できない
  • 相手が上手く受けてくれているだけで、本当は技がかからない
  • 力が強い相手に抵抗されると技が決まらない
  • YouTubeや無料の動画を沢山みて何が正しいか混乱している

こんな疑問や悩みを抱えたことはないでしょうか?

もしかしたらご自身の合気道の技に満足していないのかもしれません。
「技は覚えたし普通に稽古はできるけど本質的な合気道が体現できないかもしれない・・」

さらに大きな声では言えませんが実は多くの合気道家が悩んでいる事実があります。
それは

普段稽古している技は
「いざという時に護身術として実戦で使えるのだろうか?」ということです。

この問題は合気道の稽古に励むほとんどの方なら必ず疑問に思うポイントだと思います。

  • 力の強い人に不意に手を取られた
  • 大男に胸ぐらを掴まれた
  • ナイフで暴漢が襲ってきたら・・

こういう場面がもしもあったらはたして
あなたの合気道の技はかかるのでしょうか?

相手と「結びを発生させること」で全てが解決する

相手と結ぶこと

こういった悩みを解決する方法があります。

それはズバリ「相手と結ぶこと」です。

一度は聞いたことがある言葉かもしれませんが本当の意味で理解している人は少ないと思います。
合気道の「結び」とは何か?

それは技において相手をも尊重するということです。

この考えならば
相手の能力を上回る必要がそもそもありません。
相手にやりたいことをやらせてしまうからこそ「どんな相手にも技がかかる」のです。

力が強い相手に技がかからないたった一つの理由

「結び」の極意と「呼吸力の世界」

例えば「基本の一箇条」一つとっても2メートル近い怪力の大男に掛かるでしょうか?

普通に稽古をしている人の技では逆に力で返されてしまうでしょう。

なぜならそこには「結び」とそれを体現する「呼吸力」が養成されていないからです。

だからこそこのDVDでは「結び」の極意と「呼吸力の世界」を詳しく解説したいと思います。

指導者プロフィール

指導者プロフィール

合氣道ひの心 道場【 結。】
道場長 権藤 聡(ごんどう さとし)

1966年 大阪生まれ。
中学生の頃、近所のジムにてボクシングを習う。
九州で初めて合気道を広められ、熊本の地にて「万生館」を設立された、故砂泊先生の高弟師範の道場に入門。
そこで合気道の奥深き「呼吸力」に出会い、日々の修練により追求。
武道及び人生において「結び」の大切さとその奥義を探究し現在に至る。

メディア実績

書籍

「加速の手」を完成させることで相手と「結び」を発生させることができます。

「加速の手」を完成させる

今回の動画教材では合気道に励む皆さんが追求しても追求しても体現できない「結び」を発生させる具体的な方法をズバリお伝えします。

その方法の一つが「加速の手」です。

「加速の手」を使うと余計な力が入らない状態を作ることができます。

そして「加速の手」の反対が「減速の手」です。
「減速の手」を使うと余計な力入ってそれが相手にも伝わります。

そうなることで「力」対「力」の構図になり、
自分より力が強い人には技が掛からないという当たり前のことが起きてしまうのです。

それを解決するのが「加速の手」です。
この「加速の手」を完成させる稽古を本動画教材では数多く紹介しています。

自宅でもできるようなシンプルな稽古を行うことで「加速の手」が完成して「結び」を発生させることができるようになります。

さらに呼吸力を養成することで全く力を使うことなく相手が勝手に崩れるようになる

「加速の手」を完成させる

次に「呼吸力」について解説します。

技の受け手が「呼吸力を纏った腕」を掴むとどうなるか分かりますでしょうか?

"結び"によりつかみどころがないふわっとした感覚を覚えます。
そして抵抗なく崩れていきます。
それどころか無重力空間にいるような錯覚を起こすのです。

今回指導をしてくれている権藤先生は故砂先生の教えを受け継いでいます。
故砂泊先生は合気道の開祖である植芝盛平先生の弟子であり、九州に合気道を広められた方です。
故砂泊先生の合気道こそが呼吸力の追求そのものです。

身長が180センチを超える人が当時70代後半で小柄な故砂泊?秀先生の呼吸力でいとも簡単に崩れていたそうです。

そしてその故砂泊?秀先生の呼吸力を受けついでいる権藤先生の技と稽古がたくさん詰まっているのがこのDVDです。

合気道 結びの極意と呼吸力の世界
DVD2枚組(DVD1: 約50分 DVD2: 約62分)
監修・指導
合氣道ひの心 道場【 結。】権藤 聡

パッケージタイトル

結びの極意と呼吸力の世界
何度も繰り返し見て実践できるプログラム
わずかこのお値段で手に入ります!!

税別価格 17,000(税込18,700円)
送料が別途540円かかります

DVD版のお申込みはこちら

※SSL (暗号化)で守られた安全な申込みページへ移動します

お支払い方法
各種クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、Bit Cashをご利用いただけます。
銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の場合のみ、振込手数料をご負担下さい。
商品に関するお問い合わせ、および発送に関しては、ページ一番下をご覧ください。

※DVDと同じ内容をオンライン版でも購入いただけます。
 オンライン版は決済後に直ぐに見れます。

オンライン版のお申込みはこちら

合気道結びの極意と呼吸力の世界の内容

第一章
呼吸力と結びを養成する方法と稽古法の数々

この動画教材を通じて最も伝えたいこと。
それが「結び」と「呼吸力」を養成することです。
そのための唯一無二の稽古法を収録しています。

可動域を上げて万病にも効く驚異のスワイショウ運動とは?

イメージ

自宅で畳一畳分のスペースがあればできる合気道の基礎動作を解説します。
体の可動域が上がることで柔らかい受けや技に勢いを生み出す効果があります。

これが合気道結びの極意の神髄?加速と手と減速の手とは?

イメージ

合気道の「結び」を体現するのは至難の業です。
実際に有段者でも体現できる人はごく僅かです。
しかしここで詳しく解説している「加速の手」 を作ることで「結び」を発生させることができます。
「加速の手」と「減速の手」を理解することから「結びの極意」の道が始まります。

合気道の「結び」が発生した時に一体何が起こっているのか?

イメージ

そもそも「結び」が発生した時に何が起こっているのか説明できるでしょうか?
ここで詳しく解説している減速の手を加速の手に変えた瞬間に「結び」は発生します。
その瞬間を絶対に見逃さないようにしてください。

合気道の「結び」を起こす「加速の手」を完成させるための1,000本ノック稽古とは?

イメージ

「加速の手」は一見簡単そうですが完成させるためには当然稽古が必要です。ここでは自宅でもできる1,000本ノック稽古という稽古をご紹介します。

加速の手を完成させるブラインドタッチトレーニングとは?

イメージ

1,000本ノックの次は「ブラインドタッチ」というトレーニングをご紹介します。
目を閉じて感覚だけで受ける稽古です。
どこから来るか分からない状態でもリラックスして相手のスピードに同化するように行います。

真の合気道に必須!呼吸力養成トレーニングの数々を紹介

イメージ

合気道と言えば呼吸力です。
しかし言葉は知っていても体現できる有段者はほとんどいません。
なぜならどんな稽古をすれば身に付くかをほとんどの道場では教えられていないからです。
そこでここでは呼吸力を養成するトレーニングの数々を紹介しています。
是非稽古に取り入れて欲しい内容が満載です。

余計な力が入ってしまいほとんどの有段者が実践できない「結び落とし」とは?

イメージ

相手に持たれた時に力で落とすのではなく「結び」を入れることで面白いように崩すことができます。
悪い例を交えながら詳しく解説します。

「結び」を発生させる「二重振り子」の稽古法とは?

イメージ

「結び」を発生させる稽古法として二重振り子という方法があります。
具体的には手首の力を抜き肘関節・肩関節の力を抜き肩甲骨で持っていきます。自宅でもできる稽古法なのでおすすめです。

第二章
初心者、女性、子供への指導・稽古法

早い段階から「結びの極意」を取り入れていくことはとても重要です。
初心者や女性、子供への指導・稽古法の数々を実演を交えながら解説します。

次の攻撃に体勢に入るために必見の「高速後ろ受け身」とは?

イメージ

合気道受け身のポイントは、すぐに次の攻撃態勢に入れることです。
これを初心者のうちから体に染み込ませる必要があります。
高速後ろ受け身を繰り返し稽古することで「すぐに次の攻撃態勢に入るための良い癖」がついていきます。

初心者必見!体の柔軟性と安定性を鍛える稽古法を紹介

イメージ

合気道において大切なことの一つが体の柔軟性と安定性です。
これを鍛えるための初心者の方必見の稽古法があります。
お互いに一ヶ条を掛け合うという稽古ですが、なかなか奥が深いです。
これについて詳しく解説します。

初心者、子供への結び指導に有効な電車ごっこトレーニング

イメージ

「結び」を起こすには呼吸を相手と合わせることが重要です。
そのための第一歩として初心者や子供への指導として権藤先生がおすすめしているのがこの「電車ごっこ」という稽古法です。
呼吸を合わせるために右足と左足を合わせて慣れたら少しずつスピードを上げていきます。
実演を交えて解説していきます。

呼吸力を養成する大人数によるエネルギー交流稽古とは?

イメージ

初心者のうちから呼吸力を養成するためのエネルギーの交流稽古というものがあります。
お互いのエネルギーを使って返していきます。
慣れてきたら対捌きも使いながらエネルギー交流を行います。

第三章
結びと呼吸法を活かした体術の数々を解説

相手と「結ぶ」からこそ、力を使わずに相手が面白いように崩れていきます。
その極意を活かした合気道の基本の体術の数々を分かり易く解説しています。

結びを使った合気道の基本一ヶ条 四種を徹底解説!

イメージ

結びを実際の技に活かすにはどのような動きを行えば良いでしょうか?
ここでは合気道の基本であり最も難しいと言われている一ヶ条を例にいくつかのパターンを解説します。

基本の一ヶ条は固定した状態からも崩すことができます。流れを解説します。

イメージ

 一ヶ条は一般的に正面打ちを外すことが多いですがここではあえて「固定した状態から一ヶ条を掛ける方法」を解説しています。
「加速の手」を使うことによって固定した力比べのような状況からでも相手を崩すことができます。

相手の動きを止めずに倒す入り身投げの極意とは?

イメージ

「加速の手」を使うことで正面打ち入り身投げも余計な力に頼ることなく実践ができます。
「結び」が発生することで面白いように相手を崩すことができます。

相手と結んだ先に何があるのか?「返し技」の極意を徹底解説

イメージ

合気道の「返し技」も「結ぶ」ことで驚く程簡単になります。
座技一ヶ条を例に分かり易く解説と実演をしています。
あまり見たことがない座技一ヶ条返し技を実演付きで解説します。

相手が勝手に崩れる?「加速の手」による後ろ両手首取り呼吸投げ

イメージ

後ろ両手首取りは足捌きが重要なのは言うまでもないですが、それに加えて加速の手で行うことで相手が勝手に崩れていきます。
実演を交えて解説します。

結びと呼吸力を使った合気道の演武を公開

イメージ

権藤先生の演武を特別に公開します!
「結び」と「呼吸力」を使った連続技をご堪能ください。
是非演武大会などでも活かしてください。

第四章
結びと呼吸力を活かした武器技の世界をお届けします!

故砂泊先生の杖の世界を存分にお見せします!

イメージ

故砂泊先生が残した呼吸力を活かした杖の世界を存分にお見せします。
演武大会などでも聴衆を"魅了すること間違いなし"の杖を使った演武を是非堪能してください。

相手の動きに合わせることで時間が止まる?驚異の杖の対捌きとは?

イメージ

杖を使って対捌きをする稽古法を解説します。
ポイントはギリギリまで待つことです。
しかし当たるのが怖いため待つことができずに先に動いてしまう ケースが大半です。
「ではどうすれば良いのか?」
その答えはこの映像を観て頂ければ分かります。

基本の木剣の構えと切り方を解説

イメージ

木剣を振ることも呼吸力養成の稽古に繋がります。
詳しく木剣の正しい構えと切り方を解説します。
道場だけでなく自宅での稽古にも活かしてください。

これで演武会でも活躍できます!木剣と杖を使った結びの稽古法

イメージ

あまり見ることがない「木剣と杖を使った結びの稽古法」解説します。
演武会でもなかなか見ない技なので注目を集めることは間違いありません。

呼吸力のトレーニングにもなる木剣の四方切り稽古とは?

イメージ

木剣を四方に切る稽古をすることで呼吸力の養成ができます。
権藤先生流の木剣の四方切り稽古を親切丁寧に解説します。
是非稽古に取り入れてみてください。

第五章
いざという時のために!!護身術としての合気道の神髄

力が強い相手に胸ぐらを掴まれ時に対処法とは?

イメージ

もし力が強い大きな相手に胸ぐらを掴まれたらどうすれば良いでしょうか?
決して力で対抗しようとしてはいけません。
力を抜いて「結び」を起こすことでどんな力が強い相手でも簡単に崩すことができます。一部始終を解説致します。

驚異の護身術!ナイフで暴漢が襲ってきた時の対処の仕方

イメージ

「もしもナイフで暴漢が襲ってきたらどうすれば良いでしょうか?」
そんな場面は人生で一度もないかもしれません。
しかしいざという時に対処できるように稽古をしておくことは大切です。
合気道を活用してどのように対処するかを実演付きで解説します。

誰でも再現可能な傘を使って暴漢を倒す方法とは?

イメージ

暴漢が家に入ってきたけど武器に代わるものが何もない・・
しかしいざという時には傘は武器の代わりになります。
ナイフで近づいてきた相手に「どのように傘を使って倒すか」を解説しています。

【女性必見】不意に相手に腕を掴まれた時に二ヶ条に入る方法

イメージ

ある日、道でいきなり力の強い相手に腕を掴まれたらどうすればよいでしょうか?
そんな時のために合気道では二ヶ条という技があります。
ここでも無理に力で対抗せずに相手についていくことで二ヶ条を効かすことができます。

相手が顔面を殴ってきた時に合気道ではどう対処するべきか?

イメージ

相手が顔面を殴ってくるような場面も合気道の捌きが使えます。
殴ってくる相手とすら結ぶことで攻撃をかわすことが可能です。実演で対処方法を解説します。

「力の強い相手に不意に手を取られたらどうすれば良い? 」無理に抵抗しないことが重要です

イメージ

力が自分より強い相手にいきなり手を取られて連れていかれそうになった時にも対処する方法があります。
それは決して無理に抵抗せずに相手についていくことです。
え?どういうこと?と思われたかもしれません。映像を観て頂ければその答えが分かります。

あなたがこの稽古を実践することで得られるメリットの一部を書いてみると…

  • 加速の手を使うことで「相手と結ぶこと」が可能になる
  • いざという時に護身術としての「合気道」が使えるようになる
  • 呼吸力の世界が理解できるようになる
  • 自分よりも力が強い相手にも技を効かせられるようになる
  • 呼吸力を養成するような稽古・指導が可能になる

 特 典 1 
安 心 の 返 金 保 証

この稽古メニューは、実践すれば結果が出る実績とデータがあります。
ですから、株式会社トレンドアクアは、あなたに自信を持って商品提供します!
もし、トレーニングメニューを半年以内に 90日以上実践したにも関わらず、効果が全く現れなかった場合、 ご購入金額・全額をお返しすることを約束します。
返金は下記の2条件を満たした方になります。

  1. 購入日から90日~180日以内に連絡をいただいた方
  2. 期間内にメールサポートを5回以上利用した方

返金の際にはメールで「名前・購入日時・口座情報」の3点を教えていただければ、返品確認後、お支払いいただいた費用から、返金手数料(756円)を差し引いた金額を10営業日以内にご指定の銀行口座にお振込みさせていただくことをお約束します。

※返送にかかる送料はお客様でご負担願います。
上記規定以外の、お客様都合による返金は一切認められませんので、ご了承くださいませ。

 特 典 2 
回数無制限の個別メールサポート

権藤先生が、あなたの専属の指導者になります。
動画教材の中で紹介した内容で不明な点があれば今回180日間、完全無料で権藤先生が相談にお答えします。
どのようにトレーニングすればよいのかは、動画教材を見ていただければ全て分かりますが、個人で体格(筋力・体力)、経験などが違ってくる他、特有の癖や通っている道場の問題などもあるかと思います。

丁寧に個別でサポートすることにより、より効果的に飛躍できる環境をあなたにご提供します!

  • サポート期間:ご購入日から180日以内
  • サポート回数制限:無制限
  • サポートの連絡方法:購入後メールと商品同封の書類でご案内します

推奨の声

推奨の声

本動画教材では空を掴むような合氣道が詰まっています。

合氣道ひの心 水前寺道場長 江藤 慎一郎

私たちは砂泊先生の合氣道を心から愛しています。
万生館合氣道で砂泊先生に触れた多くの方々はその感情を持っていると私は思っています。
武道でありながら相手を愛で包み込む様な考え方や技の在り方は他では決して体験できない世界です。
権藤氏は私たちの理念に共感し砂泊先生の常に変化し続ける合氣道をともに追い求める大切な同志です。
本動画教材では、水前寺道場でともに探求してきた技や権藤氏独自の理論による空を掴むような合氣道が詰まっています。
私たちの求める合氣道は人に優しく、笑って崩れていく合氣道です。
少しでも多くの人に平和を築いていく礎となるこの合氣道が伝わることを願っています。

推奨の声

合氣道に対するこれまでの経験や価値観を一旦リセットされることをおすすめする

合氣道ひの心 水前寺道場 指導員 NH

権藤氏はこれまで呼吸力について深く研究され、ここにその成果を公表するに至った。
合氣道を志す方々には一度御覧いただきたいが、その際は、合氣道に対するこれまでの経験や価値観を一旦リセットされることをおすすめする。
そして是非、権藤氏の手を取っていただきたい。百聞は一見に如かず、百見は一感如かず、である。

権藤先生の指導を受けた方の喜びの声

たくさんの嬉しい声が届いています。
掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

実際に稽古で教わっている絶妙な身遣いが学べる

嬉しい声
向江様

私が合気道を始めたきっかけは、健康促進や心身の自己研鑽ができるものを探していた中で、合気道ひの心の体験稽古に参加し、そこで権藤先生に出会ったことでした。
初めて技をかけてもらった際に、本当になにが起こったのか分からず、気づいたら倒れていて衝撃を受け、「これは極めてみたい」「この人の元で学んでみたい」と思い、即入会を決意しました。
その後の稽古においても、相手と一体化する呼吸力や、力むわけでもなく完全脱力でもないリラックス状態など、絶妙な身遣い、結びの極意を学ばせてもらっています。
この動画教材では、実際の稽古で教えてもらっていることがそのまま余すことなく収録されていて、相手と一体化する絶妙な身遣いは具体的にはどうすればいいのか、私のような者でも実践できるように、とても分かりやすく説明されています。
また、個人的には護身術のパートも気に入っていて、合気道の技をかなり実践的な護身術として紹介されており、日常生活でもしもの際に使えるものとなっています。
合気道を学んでいる方の中には、力が入りすぎている方も多いと聞きますが、権藤先生の技はただ優しく沿えているだけで全く力みがなく、いつも驚かされます。
そのコツを繰り返し見て学べるという点、様々な視点で権藤先生の動きを研究できるという点で、この動画教材は非常に有用だと思います。
私自身、結びの極意を習得するべく、普段の稽古に加え、この動画教材を活用することでさらに精進していきたいと思います!

合氣の『道』に進むことは即決しました。

嬉しい声
佐藤様

数ヶ月前から権藤先生にご指導頂いてます。
今年還暦を迎えるに当たり、何か『道』と名の付くものを学びたいと想ってた処に権藤先生とのご縁を頂きました。
哲学者であり教育者である森信三先生のお言葉に【人間は一生のうちに逢うべき人には必ず逢える。
しかも、一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。】とあります。
氣の『道』に進むことは即決しました。
稽古は合氣道の精神の唱和から準備体操のあと、それぞれに合った稽古を優しく、温かく、繰り返しお教え下さる権藤先生に合氣の愛を感じてます。身体も頭も弱り始めてはいますが『敵そのものを無くする絶対的自己完成の道』を極めて参ります。
感謝申し上げます!

先生は、子供達にも真剣に向き合いご指導下さいます。

嬉しい声
上原様 ご一家

数年前、私の妻に「子供達に護身術を学ばせたい」と言われたことが切っ掛けで、合氣道の門を叩きました。
現在は小学生の姉弟二人が権藤先生と稽古させて頂いております。
先生は、子供達にも真剣に向き合いご指導下さいます。
日頃身に付けることが難しい礼儀作法や伝統文化に触れ、人や社会との関わりを肌で感じさせる機会を頂き感謝しております。

我が子が強く逞しく育つ事を願うと共に、権藤聡先生に末永くご指導賜る事を願っております。

確実に世界に認知されていくことと思います。

嬉しい声
苧阪様

権藤先生の「一見強そうに見えないのに、関わった瞬間から底が全く分からず不気味なくらい圧倒的に強い」という秘伝奥義は、日常の対人関係から真の国防精神にも応用され直結していくことでもあるので、まさに今後、日本が世界に誇るべき哲学という切り口からも、この貴重な公開動画の真の価値を理解される方々を通して、確実に世界に認知されていくことと思います。

技だけではなく、技にも通じる基本の体操や呼吸力から解りやすく堅苦しくなく学べます。

嬉しい声
満田様

私は合気道を数年間学んで参りました。
その中で権藤先生のご指導は動画教材をご覧になれば理解して頂けると思うのですが、「呼吸力」「力の抜き方」「結び」を大切にされているように思います。
合気道における結びは一言で表現したり伝える事は大変難しいはずですが、先生は物理的な接触、決められ綺麗な型に囚われず武産合気(型にとわれず進化していく合気道)で柔軟に対応しておられ、先生が仰っていた「相手の意思をも尊重する技」を稽古中は意識されており、その中で結びを体現されているように感じます。
そして技のかけ方はどうしても個々の感覚的なものになりがちですが、初めはきちんと言葉で説明して下さり、徐々に自分の感覚で技をかけていけるよう根気強く導いて下さります。
また、老若男女幾つからでも始められるのが合気道の良いところです。
こちらの動画教材は技だけではなく、技にも通じる基本の体操や呼吸力から解りやすく堅苦しくなく学べます。
合気道経験者は勿論、合気道とは何かを知りたい方など、幅広くお勧めできます。

実践的な護身術も丁寧に解説されているので女性の方にも是非オススメしたいです

嬉しい声
谷口様

私が初めて合気道を知ったのは高校生の頃で、権藤先生に合気道の稽古に誘って頂いたのがきっかけでした。
勝ち負けを争って戦うスポーツしか経験してこなかった私にとっては、戦う心を持たないという合気道の基本的な心得が衝撃的でした。
権藤先生から教えて頂いた相手との結びを作ることは、合気道の中だけでなく、人と関わるときにも大事な事だと思います。
また、書籍だけでなく動画教材の中でも実践的な護身術も丁寧に解説されているので女性の方にも是非オススメしたいです!!!

その戦わない精神を、日常の多くの場面に使わせてもらっています

嬉しい声
TSUYOSHI様

合気道の学びが、今に活きていることがあります。
仕事をする中で、相手の動きを想像して読んで相手が何を思ってるのか、その動きに同化して動くことです。
まさに、この合気道では「呼吸力」というのがベースになると教わります。
相手の動きを邪魔せず、こちらは特に力入れないけどなぜか、力を入れた相手が崩れていく様を,是非体験していただきたいです。
その戦わない精神を、日常の多くの場面に使わせてもらっています。
稽古した事が繋がっていくので、ビックリです


※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

よくある質問

合気道を始めたばかりの初心者ですが大丈夫ですか?

今回は特に基本から応用まで細かい解説をしています。
また初心者の時から「結び」を意識して稽古している方はほとんどいません。
そういう方こそ是非観て頂きたいと思います。

合気道の経験はないですが護身術の勉強として活用できますか?

もちろんです。
今回は合気道の技を護身術に応用する方法を詳しく解説しています。
護身術DVDとして学んで頂いても問題ありません。

最近あまり道場に行けてないんですが自宅でも稽古できますか?

もちろんです。
呼吸力を養成するトレーニングは畳一畳分のスペースがあれば稽古ができます。
また剣や杖を1人で振り込む稽古も多く収録しています。
是非実践して欲しいと思います。

領収書の発行は可能でしょうか?

可能です。
商品に領収書を同封しておりますが、購入者と違う名義での領収書がご入用の場合は、 購入後にお問い合わせ下さい。
ご入金確認後に商品とは別に送付します。

合気道 結びの極意と呼吸力の世界
DVD2枚組(DVD1: 約50分 DVD2: 約62分)
監修・指導
合氣道ひの心 道場【 結。】権藤 聡

パッケージタイトル

結びの極意と呼吸力の世界
何度も繰り返し見て実践できるプログラム
わずかこのお値段で手に入ります!!

税別価格 17,000(税込18,700円)
送料が別途540円かかります

DVD版のお申込みはこちら

※SSL (暗号化)で守られた安全な申込みページへ移動します

お支払い方法
各種クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、Bit Cashをご利用いただけます。
銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の場合のみ、振込手数料をご負担下さい。
商品に関するお問い合わせ、および発送に関しては、ページ一番下をご覧ください。

<発送について>

  • 注文確定日の翌営業日に神奈川県から発送致します。(日曜、祝日、および年末年始を除く)
  • 申し込み集中により、発送まで少々お時間をいただく場合がございます。その場合は順次発送します。
  • 配送会社はクロネコヤマト DM 便です。郵便ポストへの直接投函となります。
  • 配送方法および配送日時の指定はできません。あしからずご了承くださいませ。
  • DM 便での発送ですので、注文確定日から到着までは、2から4 日かかります。
中身がわからないようにお届けします。

オンライン版のバナー

※DVDと同じ内容をオンライン版でも購入いただけます。
 オンライン版は決済後に直ぐに見れます。

オンライン版のお申込みはこちら